Archive | 11月 2014

ずぼら女のダイエット法

私は2年前あるダイエット法でお腹と内股の部分痩せに成功しました。

その方法とは、薬局で手に入るシェイプアップ用のガードルを着用して生活をするだけです。値段はものによって異なりますが私が愛用しているものは2000円前後のものです。

これで本当に脂肪が消えちゃうんです!食事は普段どうりで、運動は苦手なので全くしていませんでした。それで1年後にはお腹の肉はつまめなくなり、内股のぷくっとした肉がどこかに消えてなくなっていたんです!

私の場合はほぼ24時間着用していました。会社の制服の下に、パジャマの下に、普段着の下にというような感じです。

この究極のダイエット法は私のような、運動は嫌いだけどお腹や内股のお肉をなんとかしたいという方にお勧めです。
ぜひ試してみて下さい!

毎日運動&サプリメント

自分はダイエットを現在実施しています。
最近は運動不足でさらに体力も落ちてきてしまって・・・それでダイエットを始めました。
ダイエットと言っても、軽いジョギングです。毎日市民運動場で二周、大体30分ほどです。
最初は少しの運動でもかなり辛いものがあって、やめそうな感じですがなんとか続けてきました。今は問題なく走ることが出来ますね。
そして、運動が終わった後には大体はサプリメントを飲んでいます。そのあと、朝ご飯を食べます。ちなみに、朝ご飯の量は普段と変わりません。
自分が飲んでいるのは脂肪燃焼タイプのサプリメントで、運動した後に飲むと一番効果があるらしいです。
それを毎日続けていたら、体が軽くなったような印象でした。やはり運動も大事ですけれど、サプリメントも飲んでいたのがかなりいい働きをしてくれたんじゃないかなと思ってます。朝ご飯も運動をした後はとてもおいしく感じますね。
このまま続けていれば理想の体を取り戻せそうです。明日も頑張って続けて、痩せていきたいです。

海外のサプリメントは安全?

健康意識の高いアメリカは、日本以上にサプリメント大国と言われていますが、そんなアメリカ製のサプリメントは、日本でもだいぶ手に入りやすくなっています。

さすがにサプリメント先進国だけあり、商品数の多さと品質の高さから、日本でも人気が高まっているようです。とくに、目的別に特定の成分を求めてサプリメントを摂取したいと考えている人にとっては、日本ではあまり広く認知されてない、販売の少ない成分なども十分な安全性をもって販売されているものが多く、選びやすいのは魅力です。

また、天然成分、オーガニックの原料にこだわった商品も多く、毎日とるものだから、安心して飲めるものを選びたい、という人にもお勧めです。アメリカやカナダでは、サプリメントの品質管理は日本よりも厳格な基準があり、徹底されているので、品質の安全性は日本に比べて劣ることはまずありませんが、あくまでも基準が日本とは違うことを頭に入れて、成分などをよく確認して選ぶことが大切です。
包茎手術クリニック評判・口コミNAVI

美肌効果にはサプリメントを活用。

歳を取るにしたがって、お肌のハリが無くなったりたるみが気になったりしわやシミが出てきたり、鏡を見る度にため息が出てきます。
この様なお肌の加齢やトラブルを解消するためには、様々な化粧品や食べ物を試して少しでも改善できる努力をする必要があります。お肌の加齢は基礎化粧品で改善される場合はいいですが、化粧品と共にサプリメントなどを一緒に取り入れると効果がかなりアップします。
最近のサプリメントは本当に効果が高いのに価格も抑えられていて、普段使いしやすい物でたくさんの種類が出ています。美肌に効果のあるサプリメントの代表的な物として、コラーゲンやヒアルロン酸があります。美肌に効く様々なサプリメントを1日に必要な分があらかじめセットになっている物もあり、自分で組み合わせなくても年代によって必要な物がセットになっているのは大変ありがたいです。この様なサプリメントの他に美肌ドリンクなども出ていてこちらも簡単に口にする事ができます。

朝食バナナダイエットの効果は

一時期、爆発的に流行した朝食バナナダイエットですが、最近はあまり聞かなくなりました。
その当時、都心のスーパーでは、棚からバナナが消えてなくなったこともあったそうです。
たしか、朝食をバナナに置き換えるだけの簡単ダイエットだったと思います。
バナナにも糖質やカロリーがあるのに、本当にダイエットできるのか疑問ですが、楽して痩せられるというのは、ダイエットをはじめようと、やる気を起こさせるキッカケとなります。

最近、バナナダイエットの効果を検証した雑誌の記事を読みました。
単に、朝食バナナを続けるだけでなく、毎日体重を記録して自分の体重を意識する、ダイエットしているという意識を持つことが、効果を上げる秘訣だそうです。

バナナダイエットについて

以前からフルーツを使うダイエットって多いですよね。
最初はリンゴダイエットを試しました。
確かにリンゴは好きだけど、それしか食べちゃいけないってのは栄養的にも問題ありそうな気がして、すぐやめました。
三食リンゴは三食牛丼よりも遥かにキツイです。

次に試したのはバナナダイエットです。
バナナのよいところは、何と言っても食べやすいところです。
朝はバナナを何本食べてもいいということだったので、
毎朝10本食べようと思ったのですが、家族に止められたので、その効果を立証できていません。

確かマニュアルでは朝にバナナを何本食べてもいいからお腹いっぱいにして、後の二食は普通に食事を摂るというものだったと思いますが、ほんとに朝10本食べても太らないのでしょうか。
もしほんとなら、バナナ大好きでたくさん食べたい私には、理想のダイエットと言えそうです。

私も健康食品を食べている

私も20代後半を迎えていざ食生活を振り返ってみるとちょっと外食が多かったり、栄養的に偏っているなって思いますし不足してる栄養素もあったのでこれはどうにかしなければならないと思って健康食品を購入して食べていく事にしたのです。
私が購入したのはさまざまな栄養素が摂取する事ができる食品です。200円くらいですし、チョコレート味でとてもおいしいです。これなら定期的に摂取する事ができますし極力毎日食べるようにはしています。
健康食品を食べてからはちょっと体の調子が良くなってきた印象を受けます。おそらく今まで不足していた栄養素も健康食品のおかげで摂取する事ができるようになったし、その影響が強いのかと思います。やはり、なかなか毎日規則正しい食生活を送る事は難しいですし、これからも健康食品を食べていきたいです。
値段的にもそこまで高くないですし、他にも良い健康食品があれば購入して試したいと思っています。また思ったのが味も大切です。私が今の健康食品を選んだのは自分が好きなチョコ味だったからです。
やはり味がおいしいですと長く続きますし良いです。ぜひ健康食品を食べるのなら自分が好きな味にした方が良いですし、お勧めになってきます。

ゲームでもできるダイエット

最近は身体を動かして遊べるゲームが増えました。
中でもコントローラーを移動させることで画面も反応するゲームなどは、その運動量がかなりのものとされています。

有り体にいってそういうのはダイエット効果が期待できます。
スポーツゲームであれば、実際のスポーツほどではないにせよ、上半身に関してはそれに近い運動をしていることになります。つまりカロリーを消費しているのです。
対戦相手がいるので、意図せずに、遊びながらにしてダイエットできます。いろんなダイエットを試し、けれど継続できなかった人にお勧めです。
またスポーツゲーム以外に、リズムを取る、いわゆる音ゲーと呼ばれるものもダイエット効果が期待できます。とにかく動けるゲームであれば色々と試してみましょう。